imageIMG_0590

先に案内した、「そば膳一富士の4周年感謝祭」のそばを、食べに行ってみました。

image
ここはガストでのランチの後で、昼ごろにつきましたが、お店の前の駐車場には車が一台も止まっていなかったんです。

ここの駐車場は奥のほうに、広いところがあるのですが、前にも置いてるんです。
それが一台もなしとは・・・・・

「ありゃ、ひょっとして日程間違えたかな〜」と思いつつ戸を開けると・・・・・

image
ありました。このチラシです。
ほっと一安心です。 (^^)

image


ここでなんと、この情報教えていただいた、かなたんと会いました。かなたんありがとう。

そして会社を卒業された先輩とも会いました。

ここのイベントを知らないできたようですので、立ち話で説明をします。imageIMG_0602
こちらが無料のもりそばです。
imageIMG_0609
美味しい蕎麦を無料でいただけるのは何とも嬉しいのですが半面、恐縮に感じます。
image

せめてもということで、食べ終わった料理を運んで行きます。
IMG_0599
そば膳一富士さん、ありがとうございました。
また、普段の時に行かせていただきます。感謝です!!   
IMG_0597
ふくろうさんが隣にいました。