IMG_2190IMG_1948 

昨日は、月に一度のプレミアムフライデーでしたのでシエスタハコダテに行ってみました。
この日に合わせて、シエスタキッチンナイトが開催されています。    

以前のシエスタキッチンナイは、軽〜くだったので、今回は本腰を入れてです。(^^)


暑いので、ガッツリとビールを楽しみたいと思ったのです。
IMG_1949
入口前には、17:00からシエスタキッチンナイトのメニューが張り出されています。

メニューの詳しくは、こちらに書かれています。

なんとここで、かなたんと出会いびっくりです。
聞けば、たぶん来るだろうという読みだったそうです。
imagesIMG_1954
シエスタキッチンナイトは、さすがの人気でこちらのテーブル席は全く空いていませんでした。
しからばと、丸井さんよりのテーブル席をと行くと空いていました。一安心です。

途中でonikumaさんとも会いました。
最初、遠かったんで気がつかず失礼しました。すいませんー。ペコリ。
相方さん、onikumaさんのファンなんで喜んでました。(^^)IMG_1956
まずは、ビールとのセットになっているガパオ飯さんでのこれです。
IMG_1972
ビールは、小さいものでした。

単品でピールを仕入れます。普段の時はグラスなのですが、プレミアムフライデーはプラスチックとのことですが、それは勘弁してもらいグラスにしてもらいました。
他のところではグラスでも出しています。
imageIMG_1960
てなことで、かなたんも一緒に乾杯です。

暑い時のピールは格別ですねー。

すーっと喉に流れていきます。

ふー、最高な瞬間です。(^^)
IMG_1974
違うところでビザ、刺身を仕入れてきます。 imageIMG_1977 
さすが、チーズのお店です。ワンコインでもチーズがたっぷりです。いいっすね〜。

ビールを魚長さんで仕入れて追加です。IMG_1992
ビールは500円と普段の時と同じです。

ここの平日午後7時までのHAPPY HOUR では、ピールが300円なんですが、プレミアムフライデーでは対象外なんです。
飲んべえとしては、ハッピーアワーのほうが魅力的な内容ですので少々残念かな。

しかし、カレーやスイーツなどは、ワンコインで魅力的なものが提供されていて、それを目当てにすごい人気です。

ここは、いい場所にあるので暑い時にビールイベント等をやったら流行るでしょうね〜。(^^)

現状では飲んべえにとっては、ゼロ次会のイメージなので軽くです。

てなことで、早々に次のところへと流れます。