imagesIMG_5337
シポートプラザでのビアパーティがあり行ってみました。image
会費は2000円です。これで飲み放題と抽選会代も含んでいます。
image
けっこうな人です。
IMG_5317
焼き鳥屋さんも繁盛です。
IMG_5296
ここでビールです。
なんと400リットルが出るそうで、これはすごいもんです。(^^)
image
ここで飲みます。
転勤できた方、なんとFREEBSDが趣味だったということで、”同志”ということで話に花が咲きます。(^^) やっぱ最初はBSD系です。
IMG_5307
適当に仕入れてきます。
IMG_5323
焼きそばも繁盛でして、12人前とかバンバンでていて、ようやくゲット。
image
ステージは、松山千春さんの物まねさんです。
ブロガーのピっちゃんのとことにきて、驚くピっちゃん。
ハンパな驚きでなかったんで、その様子はとってもいい写真だったんです。

オヤジ、ここで飲みます。旦那さんも交えて3人で楽しい時間となりました。
ありがとうございました。
乾杯の写真、ピンボケでした。すいません〜
IMG_5335
暑い夏、こういうところでのビールは最高なんですが、昨日は寒かったんです。
一応、夏のブレザーでしたが、それでも寒い〜!
あ〜〜、夏はどこに行ったのでしょうか。
image
抽選会は、オヤジいつもながらのスカです。 
   
近くの方に大きなパンダのぬいぐるみが当たり〜、「いらにぇ〜」と言っていましたが、近くの女の子が手を挙げで、無事その子へと渡りました。
この光景がなんとも、ほんわかしていてよかったんです。

感動ついでに、2歳の男の子が行方不明にな発見した78歳の超ボランティアの尾畠春夫さん、すごい方ですね。世知辛い世の中、あのような方がいらっしゃるとは驚きました。
なぜかしら涙がとまりません。いや〜素晴らしいですね。これを書くと長くなりそうです。(^^)

IMG_5358
いつものところへと流れます。
imageIMG_5360
つい足が向いてしまいます。(^^)IMG_5361
この日のメニューです。
安いんです。
IMG_5365
イカゲソサラダもボリュームたっぷり。300円。
IMG_5364
ポテト執事さんらもいらっしゃり乾杯。
ほんとウマが合うんで飲んで楽しいのです。
帰りには、いつもシワが増えます。
image
マリさんの妹さんと乾杯。
そして、ビアパーティの話をしていたら「私も行っていた・・・・」と話しかけられ乾杯。
このお方と初めて出会いましたが政治的考察には驚きでした!
予想した展開となれば”神”です。(^^)