imageIMG_9841
登別の朝飯です。
image
ご飯は厚鍋のおひつで、これが美味いんです。
どうやって焚いてるんだろう。 すばらしいもんです。
温泉玉子は必須ですね。
これらのオカズで食い過ぎました。(^^)
IMG_9848
食後のコーヒー。
IMG_9825
このようなところで食べます。
imageIMG_9860
なんとここでは、餅つきをやるんです。これ毎日やっているそうです。

担当の方のパフォーマンスは素晴らしく、飽きさせません。
お客さんも体験します。
オヤジ、いっぱいつかされました。(^^)
IMG_0431
打った餅は、このようにきなこ餅にして提供。
IMG_0432
つきたての餅はうまいですね〜。IMG_9879
ちょっと登別の温泉街を散歩です。
sIMG_9880
まほろばはでかいんですね。