imageIMG_7813
今日、五稜郭ガーデンに行ってみました。
IMG_7805
五稜郭ガーデンでは、テナント数も少なく停滞気味でしたが、この度、五稜郭ガーデンの運営をルヴィーブルで行っていくそうです。
既存店のハナレイムーン、NCVサテライトはそのままです。

ルヴィーブルの小林顧問は、前回行った時に料理の責任者をなさっていた方で、その風貌から記憶に残っていました。
そして、どこかで見た顔と思ったのですが、テレビ番組の「マネーの虎」に出演なさっていた方でした。 ビックリです。

wikiにも掲載されています。
函館出身で22歳でらんぷ亭を開業して、多くの会社を渡り歩き経験を積まれた方のようです。

運営会社のREVIVRE とは、フランス語で『甦る・生まれ変わる・元気を取り戻す』ということだそうで、ルヴィーブルの小林さんの手腕に期待です。

sIMG_7807
では店内の様子です。
ひときわ目立つ「五稜郭寿司 楽仁右衛門」がオープンします。
寿司職人のいる高級感のある店ですが、明朗会計なので安心して利用できるそうです。
IMG_7794
BAR OLD MAN
オヤジ達にとっては、このBARのネーミングにシンパシーを感じます。
チャージ 350円、シングルモルトが350円からと気軽に利用できそうです。
IMG_7773
今日のセレモニーでは、ドリンク、フルーツ、寿司がふるまわれていました。
image
様々なパーティルームが用意され、多様なサービスを展開するそうです。IMG_7806
利用人数も、バラエティの富んでいます。
sIMG_7789
報道関係の方も入り賑やかでした。
新生五稜郭ガーデン期待しています。