image
sIMG_9547
コーヒー豆を仕入れにシエスタハコダテへと寄ります。IMG_9543
いつものようにテーラードコーヒーでエチオピアを仕入れます。
種類はコンゴです。

いつものようにエチオピアを!
IMG_9545
コンゴは、これで800g目ですので、けっこう買っています。(^^)
エチオピア ナチュナル、好きなんです。
次回の新しく入ってくるエチオピアが楽しみです。IMG_9610
てなことで、100gごとに入れていただきました。200g購入です。
エチオピア ナチュナル コンゴです。100g 600円。
IMG_9564
で、せっかくここに来たのですから同じフロアーにあるプティ・メルヴィーユで、まだ食べていないパフェを食べてみます。
IMG_9551
前回は「いちごミルクパフェ」を味わいましたので、今回は、「ブルーベリーチーズパフェ」を注文ます。
IMG_9561

パティシエさんの部屋で作りますが、見ているとあらかじめ器に材料が仕込まれていて、そこにトッピングするようです。 なるほどです。
imageIMG_9568
 ブルーベリーチーズパフェ 500円(税込)です。
ここの人気のメルチーズを使っているというパフェで、ブルーベリーもけっこう入っています。

上写真のように、これをポトンと容器に落としてしまいました。
これも、また楽しです。 (^^)

そうそう、これプラスチックなんです。
持って帰りたいくらいです。(^^)

てなことで、いつものように空いているここの前のテーブル席で食べようとしたら先に、カップルさんに座られていました。

こちらの席で食べます!
sIMG_9570
なので、こちらへと移動します。
いつもは混んでいるここのテーブル席ですが、今日は珍しいことに空いていました。
普段は、ここで食べるのは多くの皆さんがいるんで、こっぱずかしいですが今日は大丈夫です。笑
堂々と一人で食べます。(^^)

ブルベリーはけっこうあります!

image

こんな感じです。
いいっすね〜

けっこうな雨だったのでこの駐車場を!
image
行った時は、けっこうな雨だったのでシエスタの横のりったい駐車場を利用しました。
でも、ここは車に入れ出しにエレベーターで回転させるので時間がかかるんで、普段の時は、提携駐車場を利用しています。