imageIMG_0811

少し前のこの日、午後9時半頃、腹が減って夜食に食べるところを探します。
吉野家のさんま定食と思ったんですが節電の関係でしょうか。早鍵がかかって入れずでした。
早く終了したようです。

はて近くにと考えてみるとランチのやっているところは知っているんですが、夜飯はこの時間に食べるところが少ないようです。

某コーヒー店主さんが

「夜、仕事終わってなんか食べようとすると食べるところがないんですよ。」と言っていたこの言葉を思い出しました。

となれば、安全パイで深夜2時までやっているガストということで向かってみましたが、これが行ってみると駐車場は、ほぼ満杯で変わらずの人気のようです。

■函館市鍛治2丁目1−3 
■電話 0138-56-9494 
■営業 07:00〜02:00 
■地図は、こちらです

店内は、待つことなくすんなり入れました。
IMG_0814

今、時間にガッツリ食べれば明日の朝にブタりそうなので、なるべくカロリーの低いものを選びます。IMG_0820
ちゃんと考えています。なんちゃてですが。(^^)
imageIMG_0831
牡蠣とキノコの和風スパゲティ」の単品です。 754円(税込)
これが一番カロリーが少なかったんです。525KCAL
パッとメニューを見た限りですがと注釈いりです。(^^)
IMG_0844
遅い時間に食事にありつけるのはありがたいもんです。
今回でガストの夜飯、二回目でした。
IMG_0838
牡蠣もけっこう入っていたんです。IMG_0858
店内です。
IMG_0857
これ、やろうと思っているんですが未だでした。