imageIMG_3330 
この日は、柏木町の鶴寿司での寿司ランチです。

ここは2回目となります。

■函館市柏木町42 -5
■電話 0138-55-6677
■営業 11:30〜〜13:30 (ランチタイム)
■定休 不定休
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の横です。

場所は、函館工業高校の近くです。
image

大将は、函館の老舗寿司店、東京の寿司店でのキャリアを積み重ねていて、それでいてリーズナブルな価格で提供しています。
image
IMG_3377
ランチは、生寿司が9カン入っているんです。

噂どおりにシャリがすごい!
IMG_3382
いかもしっかりと手を加えています。
ここのシャリ、ふわっとしていて口の中でとけます。
穴子です。

生寿司9カンでこれはお得です!
IMG_3374
全景です。
回らないお寿司屋さんで生寿司が9カンが入って800円は、とってもお得です!

●以前の寿司ランチです

IMG_3367
大将との話しに花が咲きました。
いや〜、楽しかったんです。
夜、行ってみたいな〜。

PS 今日は五稜郭バルに参戦していますので、コメントのRE遅くなります。