imagesIMG_4874
ボンズが連休に帰ってきて函太郎のテイクアウトの寿司と焼き鳥で一杯です。

はこだて亭、函太郎五稜郭店、旬花など個室のお店の予約がとれなかったかったんです。
さすが連休と実感! 予約は早めにですね。

てなことで、テイクアウトでの飲みです。
IMG_4964
お持ち帰りのメニューを見て適当に注文します。
IMG_4885
テイクアウトの寿司です。
無料の入れ物に入れてもらいました。
ボンズとにかく食うのでして、余裕で注文します。

メニューは、なんとか三昧という内容のわからないものもありますが適当に注文です。 
苦手なものも入っていたんで、ちょい説明が欲しいところです。
これで7000円ちょいでした。IMG_4908
大皿2枚となりました。
寿司の有料のプラスチックも好きではなくて、やっぱり皿です。
これはオヤジの趣向でした。
乗せ換えると、いびつな形になってしまいます。(^^)
IMG_4928
もう一皿は、こういう感じです。

IMG_4907
今回は、こういう感じです。
この他に、レトルトのおでんなどがあったんですが写し忘れです。
IMG_4930
ボタン海老は安かったんです。
IMG_4910
焼き鳥は30本で、心おきなくでした。(^^)

IMG_4918
いつもは第3のビールなんですが、東京にはないクラシックを。
最初の6本だけで、後はいつもの第3のビールなんです。(^^)
IMG_4942
ラッピのカレールーも買っていたんで夜中に食べます。    
これだもんブタる訳です。(^^)