imageIMG_5750


このチラシが新聞折込で入ってきたそうです。
このチラシで、あったか新メニューとしてパスタ等、ミスドランチも書かれていて、ミスドは本格的な食事メニューを展開と思ったんです。

10月12日(金)からスタートとありましたので、このチラシを見て何を食べようかな〜と・・・・
しかし、これがです。

函館では、汁そば、飲茶、パスタなどは一店舗も提供していないんです。
すっかりやられました。

これは全国向けのちらしだそうです。

このチラシにやられました!

てっきり五島軒の今日、新発売のパイと一緒に掲載されていたので、当然提供になるものと思っていました。

小さく「※ドリンク・汁そば・飲茶・パスタ・ホットドックは取り扱いのないショップがあります。詳しくはご利用のショップでご確認ください。」と書かれていますが、よもや未提供の地域に、これはないかな〜思ったのでした。

パスタ類を食べに行った方いるんじゃないでしょうか。

では気を取り直して!
IMG_5912
てなことで気を取り直して、

ミスドと五島軒のコラボのパイ4種類が新発売!
IMG_5746
今日、10月12日は、ミスドと五島軒のコラボのパイ、4種類が発売です。

これは販売されてました!
IMG_5911
これは、しっかり販売されていました。
IMG_5916
店内で食べようと思ったのですが、席が空いていませんでしてテイクアウトです。
IMG_5919
今日発売されたパイは2個仕入れました。他はドーナツです。
image
IMG_5920
名称は、ホット・セリボリーパイ イギリス風カレーと、エビグラタンです。
ともに237円(税込)です。

まさしく五島軒のカレーです!
IMG_5933
ホット・セリボリーパイ イギリス風カレーは、まさしくあの五島軒のカレーの味でした。 
image
エビグラタンも美味しいものでした。
さすが、ミスドと五島軒のコラボです。

五島軒は日糧製パンとも提携した商品を!
IMG_5753
そうそう、五島軒といえば、日糧とも提携していました。
ラブラブサンドです。
北海道カレーの旅と書かれています。

五島軒、いろいろ仕掛けていますね。