imageIMG_6084
この日、ヤマダ電機の前にいて建物にカフェの看板が見えましたので、およっと思って入ってみました。
IMG_6086
カフェは3階にあり、フロアを区切ってカフェにしています。
IMG_6135
ここの「CAFE RESTO」は、7月にオープンしたそうです。
カウンターです。
IMG_6090
カフェメニューは豊富でスフレパンケーキもリーズナブルに提供されています。

ランチは軽食です。
imageIMG_6112
その中から、「昔ながらのナポリタン」を注文します。800円(税込)

なにも書かれていなかったのですが、ドリンクもついてきました。これは、別途料金と思っていたので、なんか得をしたような感じになります。 (^^)

PS 後で確認をしたら書かれていました。
IMG_6104
ここは事前にカウンターで注文をします。
コーヒーは自分で運びますが、料理はできると席まで運んでくれます。

IMG_6120

麺は太めで食感もよく、なかなかインパクトがあります。

ウインナーが少しと野菜はわずかですが、しっかりと濃いめケチャップを使っていますのでオヤジ好みのナポリタンです。
とても昔懐かしいナポリタンでした。


昼は既に食べていちので、ボリュームはちょうどいい感じでした。IMG_6138

コーヒーは暖かいものをいただきました。

食べたものは、セルフサービスで返却口に返します。
IMG_6092
パンケーキ&軽食を注文の方は、ドリンク一杯プレゼントと書かれています。
これは嬉しいサービスです。^_^
IMG_6098
ヤマダ電機のカフェ楽しませていただきました。
ありがとうございました。

けっこう利用されている方もいらしゃっいます。
ここヤマダ電機の買い物はもちろん、近隣の買い物ついでにいいのではないでしょうか。
気軽に使えるカフェだと思います。