image

IMG_6375

少し前、この日の飲みの締めは大門にある「みんなの居酒屋すずや」です。
ここは初めて入ってみました。
観光客相手かなと思って、ちょっと遠慮していました。(^^)

FullSizeRender

やはり、この日は観光客の皆さんがほんんどだったようです。

FullSizeRender

まんずはビールです。

FullSizeRender

焼鳥の豚です。
けっこう食べてるんで、あまり入らずです。

FullSizeRender

甘エビの刺身。

IMG_6353

ビールは、ちゃんとエンジェルリングがつきます。
いいっすねー。

FullSizeRender

そうそう、ここの活イカの刺身は、なんと板前さんがテーブルワゴンにまな板、包丁を用意してお客さんの目の前でさばいてくれるんです。
これは素晴らしいパフォーマンスです。

時価でこの日は1800円でしたが、北海道以外から来た方をここに連れて行くとウケルと思います。
本州の知人が来たら連れて行ってみようと思います。
IMG_6372
そうそう、ベトナムから来たというお店の青年、がんばっていました。
日本語の上達も早いのにはビックリ。

IMG_6320
周りのスタッフからの評価も高いようです。
IMG_6319
異国の地でがんばっている姿は立派です。がんばってください。