IMG_8446


いつものところで飲んで帰ろうとしたら、グラッチェグラチェにサイトーさんがいるんじゃありませんか。
でサイトーさんに、チミ〜と呼ばれてお店に入ります。

IMG_8121 

久々に入ります。    
image
てなことで乾杯です。
ママさんと少し話して、そしてマスター登場です。


sIMG_8126
それから、マスターがことぶき亭に行くということで、久々に大門横丁のことぶき亭へと流れます。
そうそう、グラッチェ.グラッチェとことぶき亭はマスターが経営してるんです。
sIMG_8130
では知らない方もいらっしゃいますが、お店の全員で乾杯します。
考えてみれば、ここで何度こうして乾杯したことだろう。(^^)
乾杯は、ここの文化になった感じです。

名古屋から来たご夫婦、いつもの常連のカップルさん、「マグ女さん」も来ていたのにはびっくり。そしてマスターのお友達、マスターの同級生の方々です。
木古内の方、ありがとうございました。
IMG_8138
サイトーさんも変わらずお元気そうで、さすがのバイタリティです。 

IMG_8135
仙鳳趾の牡蠣です。
この牡蠣、直接仕入れるようになったとか。
でかい!

いや〜、久々に楽しかったです。
マグ女の方、これからも活躍期待しています。
皆さん、ありがとうございました。