IMG_7777
大門にある洋風BAR 杉の子です。
写真は、このチャリと大門仲通りのポールを入れました。
IMG_7778

この日、ふと思ったのが先代が亡くなってから久しいが、娘さんの時代になりすっかり定着し、いいママさんになったなーっと。

もう既に娘さんの時代になってからけっこうなるのですが改めてそう思ったのです。


ここの杉の子は、先代が築きあげてきたのは違う、もとこママの新しい時代を作りあげています。

IMG_7796

お店は、いつもお客さんで賑わっていて、オヤジが行く時はカウンターが満席の時が多くて今回もテーブル席です。残念。^_^

IMG_7791

いつものようにバーボンをロックでグラスを傾けます。 二杯目は違うグラスで。

IMG_7785
気に入っているおつまみ。

薫がいいんだな〜(^^)
sIMG_7797
ちょっと空いてきた店内。
IMG_7789

杉の子の空間で、なんともいい時間が流れていきます。

sIMG_7790
函館では、既にストーブが活躍しています。ー>道外の方へ

料金も破格といっていい値段も、庶民にはありがたいものです。

感謝です。また、おじゃまします。