imageIMG_7167
オヤジ「俺のイタリアン」が好きでして、ボンズを連れて行ってきました。
俺のイタリアン 歌舞伎町です。

振り返ってみると「俺のレストラン」は

「俺のイタリアン JAZZ」へ

俺のフレンチ・イタリアン 青山で

と行っていて今回で3軒目となります。
IMG_7072
この看板が出ていて安心です。
前回行った時は外に行列ができていました。


ボンズとハイネケンで乾杯!
IMG_7081
まんずはビールです。
ボンズとの乾杯はいいもんです。(^^)
ハイネケンでスピーカー流でいえばトールボーイのグラスかな。

お通しはチーズ!
IMG_7084
チーズのつまみで、これがいい臭さでウマイ。(^^)
IMG_7075
メニューです。
IMG_7079
料理の人気トップ7です。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
imageIMG_7136
牛フィレ肉のフォワグラのせロッシーニ 1980円です。
「だまされたと思って頼んでみて!!」と書かれていたので注文です。

上にはフォワグラが!
IMG_7143
ナイフを入れます。
上にはフォアグラがのっかっていて、この値段で、この内容はビックリです。
そういう意味では騙されました。(^^) いいですね〜。
さすがトップ7に入っているだけあります。

ボンズiPhoneからHUAWEIのMVNOへ
IMG_7087
ボンズもついにiPhoneからHUAWEIに変更しMVNOに。
これは安いモデルなんですが、
IMG_7088
DUALレンズを搭載していて写真の質感もなかなかいいもんでした。
 オンジは国内のアンドロイドモデルにしたんですが、カメラの写真の質感については雲泥の差でした。

このHUAWEIのフラッグシップモデルはライカのレンズを3個搭載しているということで写真は、AIでかなりいいという話。
値段は今のiphone maxに張り合うように10万円超えですが魅了的です。

あ、話がそれてしまいそうなんで戻します。imageIMG_7103
「トリュフとポルチーニのビスマルク」 980円です。

なんとこのピザ、高級食材のトリュフとポルチーニが入っていてこの値段なんです。
ビックリです。
なんと、ここではマルゲリータが580円で提供しているんです。
さすが業界の風雲児「俺のイタリアン」です。
IMG_7099
ボンズ、ピザをカットします。
このメニュー「俺の」創業以来、NO1人気ピザということです。

トリュフポルチーニが入って!IMG_7116
ピザは薄いんです。
ビスマルクは、この目玉焼きですね。
トリュフの香りとトローリの玉子は、いいもんでした。
いい酒の肴になります。

瓶ビールはハイネケンエクストラコールド瓶
IMG_7161
ビールはハイネケンのみです。
ハイネケンエクストラコールド瓶 580円。これは小瓶の感じかな。
生のほうがボリュームあるように思えます。    
imageIMG_7090
「たっぷりムール貝の白ワイン蒸し」 580円
IMG_7125
ワインにも合います。
白ワインは「俺の白」 680円
ここのワインは「俺の」会社のソムリエ30人が選んだイチオシワインということです。
なるほどです。
IMG_7160
赤ワインは「俺の赤」 680円
IMG_7164
ここのビールは、生ビールのほうが好きだったんで注文。
がんがんと飲みます。(^^)

ボンズに「料理、いっぺ〜食えや〜」と言ったのですが、アルコールばかり飲むんです。

オヤジ、ここ来る前に立ち飲み屋のはしごをしてるんであまり食べれずです。
こういうところへ来ると食べないともったいない気がします。笑     
IMG_7076
お酒のメニューです。

さすが歌舞伎町!
IMG_7070
「客引きに声をかけられたら」という看板は、さすが歌舞伎町です。笑

それにしても「俺のイタリアン」は、この味で値段も安いんで満足度高しです。
店内は常に入れ替わりで満員でした。

ボンズ曰く一時のような勢いはと言っていましたが、よく青山店には行っているそうです。
IMG_7168
日本一の歓楽街、歌舞伎町です。
やっぱ、この写真を撮らねば。(^^)