先だっては、パンのエスポワールでのランチでしたが、今回は北斗市七重浜のBAR エスポワールでのランチです。
■北斗市七重浜2-27-1
■電話 0138-84-8950
■営業 11:30〜14:30 18:30〜01:00
■定休 日曜日
■地図は、こちらです
駐車場は、少し離れたところです。
駐車場の情報は、こちらを見てください。
ワンコインでランチを提供!
ここでは、ワンコインでおばんざいのランチを提供しているんです。
カウンターの上にはおばんざいが!
カウンターの上には、このように料理が並んでいます。
メインは2品から選ぶ
メインは2品で今回は、サンマ煮物か手羽大根かを選んで、それにおばんざいを2品つけることができます。
お店の方が盛り付けてくれます。
オヤジはメインをサンマ煮物にしました。
他の2品は、玉子焼きと野菜炒めです。
サンマの皮がキレイなままで煮込まれています。
しっかり味がしいたサンマ!
しっかり味は、しっかりとしみて美味しいのです。
旬ですね〜。サンマ。
他のおばんざいです。味噌汁の具もたっぷりです。
相方さんの「本日のおばんざいランチ 手羽大根」です。500円
大根も味がしみこんでウマイ!
大根はとっても味がしみこんでいて美味いということでした。
ツナスパサラダとホタテともやし炒めです。
これで500円はありがたいもんです。
カウンターです。
テーブル席です。まさしくBARそのものです。
聞いてみるとママさん不定期でニセコの農家さんなどで買い出しをして、お店で提供しているということです。
マルメロもありました。シーズンですね。
お店の前は国道227号線です。
コメント
コメント一覧 (8)
BARなのにランチ?と前を通るたびに気になってたお店でした!嬉しくてコメントさせていただきましたᏊ•̀ꈊ•́Ꮚ
ブログ見ていただいてありがとうございます〜。(^^)
>BARなのにランチ?と前を通るたびに気になってたお店でした!嬉しくてコメントさせていただきました
でしょう〜、ここbarなのにランチです。
そうそう、ここですが来年3月からのランパスに参加のようです。
> 函館に住んでたら行っただろうなぁ〜
ひでGさんの好みわかります。^_^
いいっすよねー。^_^
よく利用している話を聞きます。ママも感じ良い方なんですよねぇ。ランパスでは角煮カレーを2回食べに私は行きましたよ。
ホロホロ肉がとても美味しかった!
エスポアールのおばんざいランチはワンコインランチで函館最高峰だと思いますよ!!
うまい・早い・安い!!最高ですよ(*´ω`*)
(近くの海峡◯和のワンコインが霞んでしまうくらいに・・・w)
ここランパスで行かれたんですね。
来年3月からはじまるランパスも楽しみですね。^_^
ー、どうもーです。
ここ行かれたんですね。
ほんと、ここコスパ高いです。
ウォンさん、とっても気にいっているのが伝わってきます。^_^