imagesIMG_3663
杉並町にパン屋さん「Une Baguette インバゲット」が11月20日にオープンしました!
DKNさんから教えていただきました。感謝です。

■函館市杉並町23−16
■電話 0138-84-1539
■営業 07:00〜19:000
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。 

 駐車場の位置は、下記の看板と異なるかもということでお店に確認してみてください。   
IMG_3661

場所は、電車道路沿いのライオンズマンションの三角交差点を通ってYWCAの方向のお寺(一乗寺)の向かいです。 この交差点すぐ近くです。

この看板は見ていたのですが、アパートかマンションなのかな〜って思っていましたがパン屋さんでした。 その名もUne Baguette インバケットです。

IMG_3649
ということでお店に入り、写させていただきました。
少しお話を伺うとオーナーは以前は国際ホテルのパンを手掛けてたということで、これは期待です。IMG_3657
様々なパンがあります。
IMG_3647
ジャムやこのようなものあります。
IMG_3648
オーダーメイドケーキも受け付けているということです。

仕入れてみました!
image
てなことで今日のランチに買ってみました。

・林檎ブレッド(250円)
・ビスケットスコーン(180円)
・デニッシュベリー(210円)
・粒あんパン(140円)


で少しだけ買ってみました。

林檎ブレッドの中には?
IMG_3697
この林檎ブレッドが美味いんです。
中にはリンゴが入っていて、ちょっとシナモンとなんかが入っていてこれはまるでスイーツです。

これは、まるでスイーツ!IMG_3702
パン生地を引っ張ってみるとのびるてくる感じなんです。
ふわふわの食感は、とってもいいもんです。
この焼きアンバイと生地、味、気に入りました。(^^)
image
ビスケットスコーンを横からです。デニッシュベリーの表面です。