imageIMG_3866
少し前なんですが、遅ればせながらのタイヤ交換です。
いつもの「黒の兄弟」です。
ここはタイヤ交換が1000円なんです。
一本じゃなく4本でですよ。(^^)

タイヤ交換4本で1000円!

店名は、やばそうと思ってしまうんですが店長はまったく普通の柔和な方なんで安心です。(^^)
オープンする前に、その店名の話を聞いていたんですが「その店名は、まずいんじゃ」と言ったんですが、中学の親友とその当時約束したんで、その約束を守るということでした。IMG_3870
店内には看板猫です。
もう一匹は自宅待機だそうです。(^^)
IMG_3864 
安くて気の毒なんで、ここで大福を買って差し入れです。

「SNSで宣伝してください」と! IMG_3874
SNSで宣伝してとあります。
店長さん励みになるということで、これをアップです。(^^)

ここを紹介したのは2015年でした。
早いもんです。

今はかなりの人気で、一日40軒以上はタイヤ交換をこなすそうです。
まだの方は予約されてみてください。

電話番号や地図は、こちらに掲載しています。