imageIMG_8179
今日のランチは、yagies coffee でのランチです。

■函館市柏木町7−65
■営業 11:00〜17:00
■定休 火水木
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の左手です。
IMG_8188
コーヒーとママさんが迎えてくれます。
IMG_8183
「コーヒーとパスタのセット」があり、その中からナポリタンにしました。

IMG_8191
懐かしの往年の名器、ビクターのsx7から小気味のいいジャズが流れています。
けっこう低域がでていましてブックシェルフではない音を再確認です。
静かに奏でるジャズもいいもんです。
IMG_8189 (1)
静かに音楽が流れてる店内で、一人まったりする日曜日のひとときもいいもんです。
季節外れの雨がトタン屋根にぶつかる音もいいリズム楽器に聞こえます。
この雨、明日は冷えたらアイスバーンでたいへん・・・・IMG_8190 (1)
そんなことを思いつつ、スマホ画面に向かってフリックしています。

待つこと少しできました。
imageIMG_8194

「コーヒーとパスタのセット」の ナポリタンです。980円(税込)

ナポリタンは昔懐かしいあのナポリタンの味です。
IMG_8204

これは、その時代を思い出させてくれます。 (^^)
パスタは1.8mmくらいのもので、やや細めのものが使われていますが日によって変わるそうです。
image
けっこうボリュームがあります。いいっすね〜。

ママさんがパスタを担当していて、この後いろんなものが出てきそうですので楽しみです。
IMG_8186
コーヒーは、このリストから選びます。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
image
IMG_8214
前回はエチオピアと「いつものやつ」だったので、今回は「なかなかのやつ」にしました。

さすが、こだわりの炭焼焙煎コーヒーです。

面白いネーミングに拍手!
IMG_8218

どのようなブレンドかはわかりませんが面白いネーミングに拍手です。
後ほど伺ってみると数種類をブレンドしているということでした

こういうネーミングの遊び心は、いいもんで思わず(^_^)となります。
IMG_8181
正月の営業です。
IMG_8221

この雨、凍らなきゃいいなー。