image
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを見ていただきましてありがとうございました。
おかげさまで昨年はライブアドアのブログ職人賞をいただくことができました。
3年続けての受賞で、これもひとえに皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

inoshishi-carrying-boards
早いものでブログをアップしてから今年で12年目を迎えることになりました。
今、考えてみればあっという間でした。(^^)
今年もマイペースでアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
挨拶、ちょい硬かったな〜。(^^)
年末から連チャンで飲んでました。
正月は、飲みすぎお互いに注意ですね。