ついでに「Cafe&Meal MUJI」で何か面白いのはないかな〜とメニューを見てみると、パンケーキがありましたので入ります。 (^^)
先に100円のコーヒーを飲んでしまったのでパンケーキのみです。^_^
mujiで飲めばよかった。
そうそう、こちらの100円コーヒーは、やはり人気でかなりあるということです。
これがCafe&Meal MUJIのパンケーキです。500円(税込)
ソースは、ベリー、チョコ、抹茶あずきがありベリーにしました。
鉄板で熱っせられてきて、生地は薄く丁寧に焼かれています。
その上にはクリーム、そしてベリーも思ったより入っています。
これでワンコインとは満足です。
そうそう、これドリンクなしでも大丈夫でした。(^^)
地下のキングベークでパンを購入。
めんこいケーキがいっぱいなんです。
仕入れます。(^^)
買ったケーキの写真を撮ってたらお店の人がニコっとしていました。
いつものお姉さんじゃなく違う方でした。パティシェの方だったかなー。(^^)
いつものようにテーラードコーヒーの店主さんとも会いまして、「エチオピアのいい豆入荷しました。オヤジさん是非と」言うのでした。(^^)
エチオピア アリーシャが新しく入荷していました。
それっとナチュラルも入荷です。
これを希望と言っていたのを覚えてくれていました。ありがたいもんです。(^^)
エチオピア アリーシャこれまた、以前のエチオピアと違った味でいいもんでした。
コーヒー豆がいただいたりで豊富なんです。
豆は生鮮食料品なんでなくなったら、ナチュラルを仕入れに来なきゃです。
いい豆を教えてもらいました。感謝です。
それにしてもエチオピアばかり飲んでるな〜と思って調べてみると、記事がこんなにありました。(^^)
帰りには、丸井さんでちょっとだけ買い物。
コメント
コメント一覧 (3)
ゆうきさん、どうも〜です。
ご指摘ありがとうございました。
感謝です。
ありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
最後の丸井さんの写真に油揚げが写っていたので思わずコメントしてしまいました。
私ここのお店ととってもご縁があるので、嬉しいかったです。
ありがとうございます。(*>∀<*)ノ