imageIMG_3636
新宿は歌舞伎町に「立呑み龍馬」というところがあったので社会見学にと入ってみました。IMG_3640
メニューは、壁にあります。
IMG_3641
ピンチョスも面白そうです。
センベロできそうです。(^^)
IMG_3648
ここは串揚げがメインのようですので適当に注文します。

IMG_3656
ソースは、仕組みがわからないので一度漬けにします。

センベロのお店、これは面白そうです。さて次はと・・・・
隣の若い男女のグループが大声でギャーギャー騒いでいて女性の声が脳天にささるんです。かなりです。(^^)

移動しようにも満席だったので仕方なく退店します。
いや〜さすが帝都です。いろんな方がいらっしゃいます。(^^) 
これから肴を注文してというところだったので残念でした。
これもまた社会見学のひとつとなったようです。笑

こちらの方が心得を書かれていますが、言うまでもなく立呑み屋での大騒ぎはマナー違反です。  

sIMG_3658
皆さんは一人の方も多く紳士的に呑んでいます。
IMG_3642
面白いネーミングです。
sIMG_3623
違うところへと向かいます。