imageIMG_6459
少し前ですが、函館大門にあるJAZZのお店 リーフに行ってみました。
■函館市松風町7-6 
■電話 0138-27-4122 
■営業 11:30〜17:00 19:00〜00:00 
■定休 月曜日 
地図は、こちらです

IMG_6460
大門に灯るこの看板です。
いいですね〜、雰囲気がでています。
場所は津軽屋食堂の裏手です。
IMG_6461
ビールを飲みながら、マスターとオーディオ・JAZZで談笑。
マスターありがとうございました。IMG_6462
KENさんは、こちらのお酒です。
JAZZを4530の音色で聴きながらグラスを傾けます。
 
酔っていても写真は撮っています。(^^)IMG_7977
スピーカーはJBL4530のバックロードホーン。
IMG_8089
いい雰囲気です。
函館が誇るベースの米木さん、新宿PITT INでもやっていました。
IMG_5349
このアンプ一少し使ってもらってところ、この小さなものが片チャンネル80wというのに驚いていました。


リーフ、今度は、ゆっくりと行ってみたいと思います。