image_thumb[3]IMG_5577
この日は、キングベークで遅いランチです。

実は、土日は通し営業とアナウンスされているラーメン屋さんに行ったのですが、残念ながらその時間はやっておらずで無駄足となってしまいました。

さて、ここキングベークは通しで営業してくれていますので、ランチ難民になった際などにもとっても重宝します。ありがたいもんです。

■函館市亀田本町7−8
■電話 0138-45-0963
■営業 07:00〜21:00 (LO20:30)
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

駐車場有。
image
IMG_5614
今回は冒険はしないで、定評のあるキングカレーを注文します。
376円(税込)いまさらですが安いですね〜。
ありがたいもんです。
IMG_5629
いつもながらの、酸味と甘くてプチ辛いカレーに満足です。
大人の辛さでしょうか。
image
IMG_5618
これだけでは、ちょっともの足りないのでパンとコーヒーを注文します。
ツナドック 194円とコーヒー270円です。IMG_5625 
キングカレーとパンで、けっこう満腹になりました。
コーヒーはいらなかったかな〜。(^^)

パンを少しだけ
IMG_5642

オヤツと朝飯用に少しパンを買います。
image

IMG_5643
そして面白そうだったのが、このパンです。
ハート型になっていて、その名も「バレンタイン」です。 
いいっすね〜。(^^)

チョコは小さいですが、こんな大きいので「気持ちを大きさにしました」って渡すのは・・・
あ、すいません〜悪ノリでした。
でも、これはマジ面白いです。(^^)

その名も「バレンタイン」
IMG_5644
フルーツパンにチョコレートをかけていてハートにしています。
いや〜、面白いもんです。
IMG_5587
遅い時間だったので、あずましい店内でした。
ここのイートインスペースは、改めてよく見てみるとまさしくオシャレカフェですね。
ありがたいもんです。