image
IMG_5870
この日は、「とんちんかん」のたい焼きを仕入れに行ってみました。

すると店内には、この「風の丘」の手づくりのCMがあったんです。
これには驚きました。

「風の丘」の手作りコマーシャルが!
IMG_5871
そして、こちらにも掲示しています。
なんで「風の丘」を宣伝をしてるんだろう〜って思いませんか?

オヤジ聞いてみました。

オヤジ 「なんで風の丘の宣伝してるんですか〜?」
店主 「社長が、きてくれるんですよ。」
店主 「私もカミさんと風の丘に遊びに行くんです
オヤジ 「おお〜、そうなんですか〜」
店主 「社長さんが、いい人でね〜」

という話で、盛り上がりましてけっこう話こんでしまいました。 (^^)
社長さんの人柄に惹かれて「風の丘」の手づくり広告を暇な時に作ったそうです。

image

近所のワンコインの食事の店「評判いいよ」にも、風の丘のコンサートもポスターがあった話をすると、「知らなかったんですか〜」となんとこれまた「評判いいよ〜」との意外な関係を教えていただきました。
詳細なアップは控えますが、社長の心意気、とってもオシャレで粋です。すばらしい。
そうそう、風の丘のオーナーさんは別の大きな会社を経営しています。
経済団体の幹部としても活躍をなされています。

とんちんかんの店主さん、初めて風の丘に行った時に「社長さんは?」と聞いた時には、すれ違っているのにわからなかったそうです。
いつもの姿と違って、ほっかむりをして汗まみれでログハウスの工事をしていた方だったんです。
これも、いいエピソードでした。
名刺には、ログビルダーと書かれています。(^^)

風の丘の店長さ〜ん、見てますか〜。
しっかり宣伝されていましたよ。(^^)
ちょい雪が解けたらオジャマしますね。

てなことタイヤキを!
IMG_5881
てなことでたい焼きを買います。一個105円です。
ちょっとした土産と自分用です。

コーヒーと味わうたい焼き
IMG_5892
コーヒーと一緒に味わうたい焼きもいいもんです。(^^)
というかいつも、このパターンです。
    
オヤジ、ここのたい焼きは、ちょっと冷えてからトースターで焼いて表面に焼きを入れて食べるのも好きです。

いいお店です!
IMG_5876
たい焼き とんちんかんは、中島廉売にあります。
ここの店主さん元サラリーマンで物腰も柔らかでとっても感じがいいんです。
たい焼きも一個、105円と申し訳ないほど安いんです。
味のほうもバッチリで好きな焼き屋さんです。

アンとクリームが一緒になった、アンクリもオススメです。

営業時間は、午前10時くらいから午後4時までです。
日曜日は定休となります。
場場所は、中島廉売のローソン横です。

まだの方は、ぜひ。

あ、オヤジも宣伝してました。
お人柄がいいと、そうなります。
ここの店主さんと形が違えど同じかな〜。(笑)