imageIMG_7576
今日はランチ時間に食べれなくて、遅い時間ですが久々に西部地区にあるオリエンタルキッチンに行ってみました。

遅い時間でも食事できるのは、ありがたいものです。

■函館市末広町23−15
■電話 0138-27-0405
■営業時間 10:30頃〜16:30
地図は、こちらです


駐車場の場所は?
image
駐車場は、お店から市電に向かいます。
ハセストを過ぎロクゴーの看板のところにtimesの駐車場があり、そこを右にいくとすぐ隣に弐番館アパートで、その横です。    
赤いコーンがあります。そこに停めます。

メニューはけっこうあり!
IMG_7530
メニューを見てみます。
IMG_7549
こちらにも書かれていました。


※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

以前食べたタイカレー、ハンバーグプレートの記事です。 
imageIMG_7557 

ここはエスニック料理もお得意なので、他ではあまり食べれないものということでタイ風野菜炒めライスにしました。620円(税込)

野菜炒めの中にはこのような豚肉 
IMG_7560
 このような大きさの豚肉がけっこう入っていて、味はエスニックそのものでタイを感じます。
いや〜、これはいいですね〜。(^^) 癖になりそうな味です。

エスニックなタイの味!

image
目玉焼きは半熟で、これを潰して具にかけます。

マスターに伺ってみると、タイは好きで何度も行っているそうです。
なるほど納得です。(^^)

気軽のタイの味を楽しめるお店です。
もちろん他の料理もリーズナブルに提供しています。

西部地区で一番リーズナブルにというキーワードは本物のようです。
ありがたいもんです。
       
以前は、タイグリーンカレーを味わっています。IMG_7538
L字カウンターとこのテーブル席で、こじんまりとした店内です。IMG_7542
オリエンタルキッチン、いいお店です。IMG_7523
お店は、カルフォルニアベイビーの奥のほうです。IMG_7519

お店です。
IMG_7583
お店から見える函館山です。
image
お店の前は、金森倉庫の方。大陸と思われる方が多く観光で来ています。 シーズンですね。