IMG_4905
カフェ セラームってご存知ですか?

カフェ セラームってご存知でしょうか。
知っている貴方はスゴイです。(^^)
IMG_0748
メニューは、これです。
この札を抜いて調理カウンターに差し出します。IMG_0751
決まられた数があるので売り切れた場合も一目瞭然です。
デジタルではなくアナログ手法いいもんです。IMG_0756
ドレッシングや調味料です。
たくさんの種類が用意されています。
明太子ドレッシングっていうのもあるんですね。
知りませんでした。
imageIMG_0768
オヤジは「海老フライとハンバーグ定食」にしました。 570円(税込)です。

海老フライ2本とハンバーグ!
IMG_0781
大きな海老フライ2尾とハンバーグです。
image
味噌汁のワカメもいっぱいです。
海老フライ2本とハンバーグのセットでこの内容です。
これは、普段使いのランチとしていいもんです。
思わず (^^) になります。
IMG_0752
ドリンクもついてきましてコーヒーにしました。
お替り自由ということでビックリです。

ボスにゴチになりました。 
オヤジはいつも出す側ですが、ボスにはお世話になっています。(^^)
ありがとうございます。

コーヒーはセルフでお替りOK!
IMG_0755
ドリンクは、こちらでセルフサービスです。imageimage
ボスは、こちらのナポリタンセットです。570円(税込)    
マスター曰く、このナポリタンは常時のメニューではなくということで注文したようです。
これ勧めてました。(^^)
image
けっこうボリュームのある懐かしいナポリタンです。
セットになっていますので、サラダ、味噌汁、ドリンクがつきます。

見ていてこれも食べたくなるのでした。(^^)
IMG_0760
こんな感じでのランチでした。
ドリンクは、同じくコーヒーでした。
sIMG_0753
店内です。
既に学生さんが休みに入っていますので空いていました。
sIMG_0749
サラリーマンの方、町内らしきご年配の方もいらっしゃっていました。
IMG_0789
函館大学の中にあるカフェ セラームでした。
いいですよ、ここのカフェ。
お店のマスター、ママさんも感じがとってもいいんです。

■函館市高丘町51番1号 
■地図は、こちらです 

image