imageIMG_4510
今日のランチは、満足度の高かった旧大野町の「レストハウスいながわ」に行ってみました。
ここは、前回とっても満足のお店だったんです。

■北斗市本郷57−1
■電話 0138-77-9756
■営業 11:00〜20:00
■定休 日曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の裏手にあります。
駐車場からは、裏手に行ってそのままお店に入ることができます。IMG_4514
さてメニューを見てみます。

※各写真は画像をクリックすると拡大します
imageIMG_4545 (1)
前回は豚肉がよかったんで「ポークソテー定食」にしてみます。980円(税込)

これは、ポークカツ、サラダ、味噌汁、ごはんがついてきます。

ポークはいい大きさです!
IMG_4559
ポークカツが2枚です。
この大きさのポークが2枚です。

サイズもこのとおりデカくて、これが13cmほどありました。image
肉をカットしてみます。
このような厚さです。
いいっすね〜。
この定食もまたいいもんで、思わず笑みがこぼれます。(^^)

サイドメニューは、ナポリタン、いんげん、ポテトフライです。

サラダもいいボリューム!
image
サラダには「マヨネーズありますか〜?」というと女将さんがかけてくれます。
ありがたいもんです。
サラダは、このとおりオマケのようなものではありませんで、しっかりしたボリュームなんです。
imageimage

先輩、ある料理を食べると言っていたのですが、スマで以前の記事を見るなり「豚しょうが焼き定食」に変更しました。 950円(税込)
写真だけの判断ですんで、写真の訴求力ってすごいな〜と感心するのでありました。(^^)

さて話は戻ります。
見てください〜。
肉のボュームですがいいでしょう〜。(^^)     

いっぱいの豚しょうが焼き!
image
肉は、うこのような感じです。
付け合わせは、ポテトフライ、いんげんなどです。
IMG_4528 (1)
「豚しょうが焼き定食」を上から見たところです。
先輩曰く「ここのお店は内容で勝負してるね。イイネ!」と、この料理のボリュームと味に満足でした。
imageimage
店内のテーブル席に一部です。
IMG_4597
こちらはカウンターです。一人でも安心です。
この左の戸から駐車場に行けます。
常連さんは、こちらから出入りしています。

image

twitter画像

すいません、時間がなくあまり書けませんでしたが、間違いなくCPのとってもいいお店です。
オススメです。


PS 今日は、街で飲んでいますんでre 遅れます。

すいませんー。