imageIMG_9139
※人気のランチの記事はこちらです

4月3日、鍛治町にCafe Panino(カフェ パニーノ)がオープンしましたので行ってきました。
昨日は、残念ながら売れ切れで買うことができずだったので今日はリベンジでした。

ここは、クッキーさんから情報をいただきました。ありがとうございます。

■函館市鍛治町1丁目47-8
■営業 11:30〜18:00
■地図は、こちらです

場所は、コープさっぽろ鍛治店を通り過ぎ鍛治温泉が右手にあり、そこから150mくらいでしょうか。右手にピンク色の建物があります。そこです。

前日は既に完売して、ナカさんが並んだのですが購入できなかったそうです。
ナカさん情報ありがとうございます。

昨日行ったのですが撃沈!
IMG_9140
オヤジも行ったのですが無情にも、この完売の告知がかかっていたんです。残念!

IMG_9137
オープンを告げるポスターです。
オープン記念でサンドイッチを全品200円で提供しているんです。
この企画は明日の4月5日までです。
sIMG_9157 (1)

今日はオープン前の時間に行ったのでが既に行列を作っていました。
20名は超えているようです。

外に立って待ちますが待つって長いですねー。あまり得意ではありません。

あ、みんなそうですね。

道路で立って待つ間、この文を徒然なるままスマホのキーを打っています。

この行列ですが、ありつけれるかどうかはかなり微妙な人数です。
昨日は50個限定でしたので、誰かが大量買いをすると無理です。一人2個でとうことになれば25人だけとなります。
んむ〜。微妙です。

オープンの1130になりお客さんがお店に入っていきます。
買ってきたお客さんから話を聞くと今日は一人2個限定としているようです。


限定50個の一人2個まで!
image
昨日、お店のママさんから伺っていたのは50セット用意していいましたが今日も50個でした。 一人2個までですので権利のある方は予想どおり25人となります。さて。

さて、この2個という数はオヤジのランチにはなりませんでオヤツかな。(^^)

ギリギリ買えました!
IMG_9163
待つ間、買えるかどうかハラハラでしたが、近くになってケースを覗いてみると残っていたのはこれだけでした。
なんとかギリギリで買うことができました。
後ろから3人目でした。

後ろの皆さん残念でした。なんか申し訳ありません。

店内にはお祝いの花が!
image
店内には、お祝いの花がいたるところにありました。

店内での飲食4月16日から!
image
4月16日から店内での飲食ができます。

出番を待つカフェスペース!
IMG_9164
出番を待っているカフェスペースです。
いい雰囲気ですので提供開始が楽しみです。
ランチなども提供するようです。   

4月16日までは、店内でサンドイッチの販売のみを行うそうです。
imageIMG_9173
仕入れたサンドイッチは、スモークサーモンサンド(380円)とたまごサラダサンド(230円)です。

IMG_9378
こちらはスモークサーモンサンドです。

IMG_9386
サーモンが、こんなに入っていました。

image

twitter画像