imageIMG_0314
今日の朝飯は、湯の川の朝食屋さんに行ったのですが駐車場が見当たらなかったので、近くのすき家さんへと向かいます。
ここは久々です。
今日の函館は、素晴らしい春の青空です。

IMG_0220
さっそくメニューを見てみます。

以前とあまり変わらないようですが、歳なんで朝から肉はちょい遠慮です。

●「まぜのっけごはん朝食」の記事です
imageIMG_0234
消去法で「さば朝食」にします。390円(税込)
この内容で390円とはお得です。
IMG_0239
サバは、予想通りこのような焼きです。^ ^

なにせマスを相手にですので、これは納得です。

TKGを作ります!
image
生玉子がありますんで、TKGをつくります。
たまにはいいっすね〜。 

「たまごかけしょうゆ」です!
image
面白いのが「たまごかけしょうゆ」という専用の醤油です。

こだわりのTKGですネ。(^ ^)

久々のTKG!
IMG_0292
久しぶりのTKG=たまごかけごはんでした。
家では、これやることはまずありません。 (^^)
image
味噌汁の具はワカメと揚げです。
ポテサラです。

ふ〜、しっかりの朝飯でしたIMG_0310
ふ〜、食べました。けっこうなボリュームでした。 

「サバの皮残しちゃダメだべあ〜」って、あ、すいません〜。 


image

twitter画像