imageimage
すいません〜、JUNKネタです。
アップ忘れでした。

キトビロの天ぷらにチャレンジ。
天ぷら鍋はないのでフライパンで。

image
はじめは塊で揚げてみたが、もったいないので一本ごとに。
この一本ごとがオヤジにはよかったかな。

いいじゃないですか〜と自分で。笑
素材のすばらしさを実感。
自分で作ったものを肴にビールもすすみます。(^^)
IMG_7181
キトビロの醤油漬けと青ハセストの焼き鳥。
これがいいんです。(^^)




IMG_6740
冷蔵保存のマルちゃんの「昔ながらの中華そば」シリーズの味噌。
IMG_6745
これにもしっかりキトビロを。



IMG_7173
ラーメンはあるんならうどんも。
冷凍のマルちゃんのカレーうどん。これ好きなんです〜。(^^)




IMG_7765
この醤油づけも好きなんです。  
IMG_7906
醤油漬け、こなれてきて最後でした。
あ〜。残念。
まだ食べたい。(^^) 
   


IMG_6783
毎日、3〜4本のビールは健康の元。なんちゃってです。
ちょいGPT、GOTあがちゃった。抑えねばですができるかな〜。(^^)

image 

twitter画像