IMG_9847
この日はランチ難民となり、最後に行き着いたのが美原の「麺.レストラン 葵 AOI です。 
ありがたいもんです。

ここにけっこう行く訳は?
IMG_9848 
ここは、けっこう行っているんです。
というのは行くごとに割引券を渡してくれますので、行かねばとなるんです。
いい戦略ですね。
しっかりとハマっています。(^^)
imageIMG_9870
ランパス以外のものにしてチャーハンの無料チケットでと思いましたが、あまり食べれなさそうてすので単品ランパスメニューにしました。

今回は、「特製海老ワンタンらーめん」です。
醤油と塩を選べますが醤油にしてみました。IMG_9871
醤油のスープです。
このスープはコクがあり深みを感じます。

ワンタンも野菜もたっぷり!
IMG_9882
野菜もワンタンもたっぷり入っています。
ワンタンが入るといい値段になるところもありますが、これは普段の時でも良心的な価格です。

東京で食べたワンタンは豆腐のように柔いものでしたが、ここのは皮は柔らかく中身の海老をしっかり感じます。

これは満足の一杯!
IMG_9884
麺もたっぷり入っていて、具もいっぱいなんで腹も満足です。
この海老ワンタンらーめん、なかなかいいもんでした。

image
IMG_9855 

相方さんは、海老ワンタンらーめん 塩です。     
image

塩が好きでラーメンは塩ばかり食べるそうです。

IMG_9868

塩は、やはりアッサリです。

これを少しいただきましたが、醤油はコクがあり、いつもは塩のオヤジですが、ここのは醤油のほうが好みかな。(^ ^)

ラーメンほど個人の趣向が違う食べ物はないので、そこらはお含みおきください。(^ ^)

IMG_9856

共に大きな丼にいっぱいの野菜とワンタンです。

IMG_9915 

ふー、食べました。     
image
twitter画像