IMG_0811image
本町の「ダイニング五稜郭 彩葉」のケーキセットです。
通常842円(税込)ということですがランパスですので500円です。 
IMG_0806

ドルチェ3点盛りは日替わりで、ドリンクはコーヒー、紅茶、ソフトドリンクはオレンジジュースです。
IMG_0816
オヤジは、同じものじゃつならないかな〜と思って再び「五目あんかけ焼きそば」にします。IMG_0827
シェフさんは毎日、これだけの人数分のやきそばを調理して大丈夫なんだろうかと心配になります。 

ここは連日、ランパスのお客さんで混んでいるんです。

     


IMG_0801
3月27日には行列がなかったんですが、今回は4人グループを含む8人くらいが待ちでした。
image
知っているおねえさんがお店にいて声をかけられビックリでした。
今度、またお店におじゃましますね。

こちらのお店のお姉さんたち、とっても気持ちよく対応していただけれるんで料理の美味しさが倍増するんです。 (^^)
がんばってください〜。ありがとうございました。