imageIMG_4225
桜の季節なので、なんか面白いものはないかな〜と探していたら函館駅に白い恋人の石屋製菓から期間限定のさくらバウム TSUMUGI(つむぎ) というのがありました。

これは面白そうなので買ってみました。 価格1296円(税込)
ブログ用です。(^^)

期間限定ってのも購入意欲をかきたてます。

このピンクの外箱は、桜が回りにちりばめていて、中央にはピンクの大きな小麦がデザインされコンセンプトが伝わってきます。

中を開けてみると・・
IMG_4235
これは4月いっぱいまでの販売となっています。
袋を開けてみると、このようになっています。 
ピンクのバウムクーヘンです。
IMG_4230

これはなかなか美味いんです!
image
バウムクーヘンに白い恋人のホワイトチョコを練りこんでいるんで、これは美味しいにきまっています。(^^)
さらに桜のシロップの香りが春を感じさせます。
ランチの後のデザートにしました。

この手の土産の商品ってあまりたいしたことないかな〜って思ってしまうのですが、さすが石屋製菓さんです。マジ、うまかったんです。
ちとビックリだな〜、コレ。

image 

twitter画像