sIMG_6612
久々にプロントでのランチです。

■函館市若松町20番1号 キラリス函館一階
■電話 0138-22-2221
■営業 カフェ 7:00〜17:30 バー 17:30〜23:00
■地図は、こちらです

駐車場サービスはなくなったようですので、別のところへ停めました。
IMG_6507
ランチパスポートで提供しています。
ここは前半までナポリタン、後半は「高菜と明太子のパスタ」を提供します。  

オヤジ、ナポリタンのほうが好きなんで提供中止の前に行ってきました。
思い出すのは、ここのオープンの日のナポリタンです。 
imageIMG_6529 
てなことで、ナポリタンです。   

このボリュームいいですね〜。
そしてベーコンもいっぱい入っているんです。


甘ーいナポリタンです

IMG_6556
食べてみると、これ甘いんです。
タマネギやケチャップだったりでナポリタンは甘いもんですが、これはかなり甘いんでちょっと驚きでした。

IMG_6560

タバスコを多めに、そしてチーズも入れて甘さを中和させます。(^^) 


コーヒーか紅茶付は嬉しい!

 
今回はランパスで来ましたが、これでコーヒーか紅茶がついてワンコインは嬉しいものです。
IMG_6515    
オープン当初は、近くにあったカフェのシェフがそのまま腕を振るっていたようですが、お辞めになったようです。
sIMG_6517
こちらのカウンターで食べました。   
sIMG_6582
向かいのビルから写してみました。
IMG_6581
こうしてみれば函館駅と海が近いですね〜。
横には新ビルです。とのようなはビルになるのか楽しみです。函館の活性化になりますね。期待です。

image
twitter・インスタ画像