IMG_7217
なんともなタイトルですが、たいしたことはありません。
この日は運転手さんがいるんで一心亭へと向かいます。IMG_7219
一心亭のランチは、リーズナブルなメニューを提供してくれているんです。

■函館市広野町5−2
■電話 0120-892911
■営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30 土日祝は21:30まで通し
地図は、こちらです

IMG_7237
おすすめランチのメニューです
imageIMG_7244
相方さんに甘えましてビールです。
「泡のプレミアムモルツ」で中ジョッキ。602円(税込)
いや〜、背徳の昼からビールです。(^^)
たまにはいいんです。 この日は午前様まで飲んでました。 
この昼からビールの背徳感なんともいえません。(^^)

ビールサーバは存在感あり!
IMG_7409
ここのビールはプレミアなんですね。
このビールサーバは存在感があります。すごいもんです。(^^)   
imageIMG_7298
肉が200gの「まんぷくランチ」を注文しました。
ライスは大盛りがOKということなんで大盛りです。
けっこう皿が並びます。

肉は4種類で200g!
IMG_7310 (1)
肉は4種類があり計200gということです。
IMG_7347
影に隠れているのは 、こちらのトントロでした。 
    
    
LINEで一皿をプレゼント!
IMG_7305
実は、この皿が多くなっているんです。
これは、LINEに加入すると一皿をプレゼントしてくれるんです。
image  
この一心亭のラインですが、破格の値段で提供されることもありお得なんです。 IMG_7234
お店に代わりしっかり宣伝でした。
これ、ほんとお得です。29円の食べたかった〜。(^^)

久々の焼肉にほっこり!
IMG_7321 (1)
肉を焼きます。 
庶民的な肉で、こういうのがオヤジには合っています。
久々の焼肉はいいな〜。

しっかりしたビール!
 IMG_7331
ビールグラスの洗浄もバっチリで、つぶつぶがつきません。
泡もいい感じで、ここのビールしっかりと管理されているようです。

ごはんの大盛りも軽く〜!
IMG_7343
ごはんは大盛りで、いいボリュームです。
しかし焼肉となれば、この手の大盛りならまだまだいけちゃいます。
なんで焼肉はご飯がススムんでしょうね。(^^)
不思議なもんです。

サラダもたっぷりです!
IMG_7338
サラダもこのような大きさでたっぷりなんです。
肉を食べるなら野菜も摂らなきゃです。
とわかったふりをしていますが、いつもは間違いなく野菜不足なんです。
今回のこれは、いっぱいなんでありがたいもんです。
IMG_7364
スープもたっぷりです。

IMG_7249
今回の550円ランチは、なかなかよさそうです。 
※これは先週のものです。

毎週のランチは、こちらにアップされています。
imageIMG_7262
こちらが550円ランチです。
ミニみそラーメン・ミニビビンバです。
ミニといっても、けっこうな大きさなんです。 
そして、このように湯気があがって熱々です。  

これ寸法測ればよかったかな〜。   
IMG_7255
ミニビビンバ です。
image
かき混ぜて食べます〜。
  IMG_7413
相方さんのドリンクは、こちらでコーヒーです。

 IMG_7414
店内もパーテーションで区切られていて、あずましいんです。
ふ〜、満足でした。(^^)

image
TWITTER・インスタ画像