imageIMG_7763 

まずは先に、カルドカルチョの7周年記念イベントを周知します。

カルドカルチョでは、5月22日でオープンから7周年を迎え様々な企画が用意されています。  

imageIMG_7745
まずは、こちらです。

なんとこのメニューが7周年ということで全品700円になるんです。

この「パスタグランドメニュー全品700円」は

5月22日(水)〜26日(日)の昼・夜

となっています。 700円は7周年にかけています。
これはいいですね〜。(^^)

imageimage
こちらは鏡月が一杯70円です


7周年の 5月22日から26日までディナータイム
  

7周年の 5月22日から26日までディナータイム 鏡月ウーロンが1杯70円で飲めます!

破格です!お祝いなので飲んで楽しみましょう! ウーロン割苦手な方はレモンしぼります!するとなんとレモンティー割みたいになるんですよ。

ということです。

上写真の鏡月は、実際お店のカウンターにあったのを加工してみました。

image
インスタでフォローをして、ある期間に食べるとウニパスタやハンバーグを格安で食べれるチケットも渡してくれます。 このウニパスタは終了しました。
またやっるのかは? です。

そのほか肉やピザなどいろんな料理を700円で提供するそうです。   

こちらに随時掲載されます。

これは期待ですね。



   
さて話題変更です。
ちょい前なんですが、ここでのランパスランチです。

7周年記念の話は、この時に伺ってきました。 IMG_7674
 
ここのランチは、毎回のように様々な料理を提供してくれているんで注目高しなんです。
シェフ、それでなくても忙しいのに日夜新しいメニューを考え提供しています。
普通であればこれはかなりたいへんと思うのですが、シェフは楽しんでやられているんで、それがとっても伝わってくるんです。
人間言葉ではなく伝わるものがあります。 (^^)

こうポジティブじゃなきゃとシェフの背中から教えられます。
オヤジも見習わなきゃです。  
imageIMG_7704 
さて、このスタミナ焼きは2種類用意されていて、700円のほうは卵がのっかったり鉄皿に盛られてくるそうです。ごはんの大盛りもOKとのこと。

オヤジこのところインストやっているので、インスタ映えを狙い700円のにしました。 (^^)

スタミナスキレット焼 700円(税込)

鉄皿でこのボリュームはスンゴイ!
IMG_7690

カルカルスタミナスキレット 700円(税込)
この熱々の湯気伝わるでしょうか。
すごい肉と野菜が敷き詰められていていいボリュームです。

image

肉は、けっこう、もとい〜、いっぱい入っています。(^^)
生玉子が真ん中にあるんです。

これはスタミナつきます!
IMG_7751
肉、ニラ、生卵で、これはスタミナがつきそうです。

IMG_7680
「ごはんいっぱいにしますか?」と聞かれて、もう一軒行かなきゃなんで普通にしました。
しかしオカズがいっぱいあるんで、これだけのごはんでは足りなくなってしまうんです。男性は大盛りがオススメです。


21日(火)に提供!
IMG_7756
このソースがいいんです。
シェフ、試行錯誤を繰り返してしてこの味にしたそうです。

複雑な味の醤油と軽い酢がいいんです。

ふ〜、食べました。満腹満足ランチでした。

この料理、21日(火)の昼に提供するようです。   

ワンコインも提供で行かれてみてください〜。(^^) 
IMG_7758

■函館市花園町22 −26
■電話 0138-54-3737
■営業時間 11:30〜22:30
■定休 月曜日
地図は、こちらです

IMG_7762
駐車場の案内です。
image
twitterインスタの画像 

フォロー、いいね、 よろしく〜です〜。