image IMG_9955

この日のランチはラッピです。

500円割引券を持参して!
IMG_9924
ラッキーピエロのチラシにあった500円割引券で、これを使ってリーズナブルランチするんです。

これは平日1000円以上の食事で利用することができます。

一度は食べたい「THEフトッチョバーガー」
image

一度は食べてみたかった、すんごい盛りの「THEフトッチョバーガー」を注文です。
これいつかは食べてみたかったんです。

けっこう時間がかかるということを言われますが、もちろんふたつ返事です。
席で少し待っていると。チリンチリンとけっこう大きな鐘がなるんです。
なんだべな〜、抽選かなんかで当たったのかな〜と思っているとなんとオヤジのところでした。(^^)

なんと鐘を鳴らしながら運ぶ!
IMG_9952
これを注文すると鐘を流しながら運ぶんでビックリします。
これもパフォーマンスのひとつですね。(^^)
image IMG_9965

きましたー。
「THEフトッチョバーガー」です。880円(税別)

この高さを見てくださいー。

これはいい高さです!

IMG_9963
高さは15cmほどあります。
写真では見ていましたが、すごいもんです?

割りばしを使って立つ!
image
これだけ重ねるので、自立はできないので中心に割りばしを入れて立たせています。
やりますね〜。(^^) いいボリュームです。 


なんとこの表彰状が!
IMG_9967
そこには、この表彰状のカードが入っていました。    
これ笑えます。
なかなかウイットに富んでいますね〜。
これは楽しい〜(^^)

では解剖してみます!
IMG_0021
では解剖してみます。
image
このように肉パテは120グラムのものが2枚入っています。
コロッケはジャンボ級です。

※各写真は画像をクリックすると拡大します     

120gのハンバーグが2枚と
IMG_0034
想像では、まだ多いと思っていたんですが、解剖をした具をみると2人前くらいでしょうか。
ハンズが上下にあるだけですんで、最初に見た時はビックリでしたがこうして見ると慣れてきます。(^^)
ふ〜、食べました〜。
さすがに腹はキツクなり満腹のランチでした。
ドリンクはガラナに
IMG_9941
ドリンクはガラナにしました。120円(税別)IMG_0010
オバラさんのガラナです。やっぱこれでなきゃ。(^^)

500円割引を使って580円で!
IMG_9991
ガラナとの比較です。
500円割引券のおかげで、これだけ食べて580円で済みました。
ありがたいもんです。(^^)
社長さん〜、ありがとうございました。

BGMはアメリカンオールディーズ
IMG_9957
BGMはオールディーズでサティスファクションなどが流れています。IMG_9954
ラッピは楽しいお店です。

ラッキーピエロ戸倉店

IMG_0049
こちらのラッキーピエロ戸倉店でした。

image

twitter・インスタ画像