imageimage 
大門の立ち飲みのお店「酒の丸善 瀧澤商店」の飲みです。

ここ名物の鮭トバを!
IMG_2593
Dさんをお連れして瀧澤商店に久々に行ます。
まずは、このトバを食べてもらわなければです。(^^)
なんたって、このトバは、ここの看板メニューなんです。

ついでにグラスです。キレイなので泡のツブがつきません。
グラスはこうでなくちゃです。 ここはビールにもとってもこだわりがあるお店なんで、ウマイんです。

旬のワラビ
IMG_8781
この皿です。
IMG_8779
ワラビです。旬ですね〜。

乾杯〜です〜!
IMG_8775
乾杯〜です。
IMG_8777 
15cmもある「なす浅漬け」です。350円

食べるな〜
IMG_8782
Kたん〜、食うね〜。(^^)  
なんとこれ300円なんです。
IMG_2597
途中に入ってきたのは。最近よくお会いするRさんです。
この前は藤田商店で乾杯だったんです。再開をし乾杯。

イキナリステーキで会った方と!
IMG_2602
そうそう、イキナリステーキでもお会いしたんです。
するとこれを見せてくれました。

なんと55Kの肉を!
IMG_2598

肉マイレージが、なんとなんとです。55kgです。
いや〜、これはすんごいです。
IMG_2600
いつものご夫婦の方々と乾杯です。IMG_2601
この後は瓶ビールを。
IMG_2591
お店の妹さんが抱っこしているワンコ、どっかで見たことが・・・・・
やはりそうでした。お隣の方でした。(^^)IMG_2596
今金の小川商店の揚げです。 
IMG_8767
メニューです。
安いでしょう〜。

※各写真は画像をクリックすると拡大します
image 
twitter・インスタ画像