imageIMG_0498
前に「お好み焼き・たこ焼き 直祐」で豚チーズ玉をテイクアウトをしたんですが、美味しかったんで、今回は「海鮮焼きそば」をランパスで注文してみます。
IMG_0522
相方さんに宣伝し相方さんは、豚チーズ玉です。
imageIMG_0502
海鮮塩焼きそばです。
image
シンプルですが、ニンニクも入っていて香ばしくていい感じです。

DSCN2039
このたこ焼きも4個入れてくれるんでありがたいもんです。
IMG_0526 
飲まない予定だったのですが、こう天気がいいと・・・でした。 笑
あちゃ〜、コップに泡のつぶがでした。洗ったんだけな〜。
修行が足りません。(^^)
IMG_7773
直祐さ〜ん、美味しかったです。

お店のおねえさん〜、ありがとうございました。(^^)
謎がわかりました。

image 

twitter・インスタ画像