井岡が4階級制覇を!


いや〜、井岡がやりました。
なんと4冠をやってのけました。
日本人初の4階級制覇です。
体格差もありながらKOでの文句なしの勝利。
いや〜、すごい。
マスターは、むろん見てましたでしょうね〜。
今度、談義よろしくです。   
すいません〜、試合が終わって興奮冷めやらぬまま 書いていました。 
    
ということでアップの時間が過ぎてしまいました。

ファイターズの試合は、シーソーゲームで最終的にはサヨナラで負け。
4連敗なんでガッカリしていましたが、このボクシングで気分爽快でした。(^^)

てなことで遅くなりましたがアップです。
imageIMG_5652
港の庵での「大町夜想」は、瀧澤商店へと行きます。
行ったタクシーのボンネットにお店の灯りが反射しています。
面白いもんです。
image
流れてきたメンバーと乾杯です。
IMG_3705
なす浅漬け 350円
IMG_5670
常連の小林明が歌っている名前の大御大のお姉さまがいたので乾杯します。IMG_3712
ふき炒め 350円
海外から戻ってきた方と少しくお話を聞かせていただきました。
ここは、いろんな方が来るので楽しいのです。
IMG_3715
「大門かわら版」は、リーフのマスターが発行しています。
がんばってらっしゃいます。
とってもフレンドリーな誌面となっています。
行かれましたら読んでみてください。    
IMG_3710
瀧澤商店のメニューです。
あっこのおねえさん〜、ありがとうございました。