imageIMG_5504
ランパスの残りも少なくなってきたので、楽しまなきゃなので、咲くらに行ってきました。

■函館市石川町323−3  
■営業 10:30~17:00
■電話 080-5595-9364
■定休   日曜日  
■地図は、こちらです

ここのランパスメニューは例年どおりのパングラタンです。

デザートのほうもやっていてハニートーストです。 

IMG_5498
パングラタンは通常880円なんです。

一時を過ぎていましたが、けっこうお客さんで賑わっています。

人気ランパス店だったので、とってもわかります。(^^)IMG_5500

   

てなことで待っている間にスマホで書いています。

これが時間の効率化につながっているんです。

imageIMG_5432    
こちらがパングラタンです。

ドリンクは別途注文で250円でありますが、ドリンクよりパフェのほうがいいので後ほど注文します。

さすが定評あるパングラタンです。
いいですね〜。
IMG_5443

このボリュームもありパンの厚さは6cmくらいもあるんです。  


慎重になるも・・やっぱりエイっと!
image
このパングラタン、最初は中をくり抜いて食べますが、途中からはパンからグラタンがはみ出してはこないかと恐る恐る食べます。

まんずはナイフを入れ、静かに〜食べようとしますが、これがかったるいんで・・・・
手でおもむろいにエイっと・・・・
やっぱり、これになってしまいました。(^^)
手はベトベトになりました。
imageIMG_5478
ドリンクではなくて、どうせならとパフェを注文です。
カシスベリーパフェです。
550円ですが食事をしているので490円となります。

ベリーがいっぱい!
image  
ベリーがいっぱいで、 底にはフレークです。
口をふくとルージュのなんとかです。すいませんオヤジので失礼しました。(^^)
IMG_5467

パフェのメニューです。

SSIMG_5471

お客さんは、この日は少なかったそうです。
いつもはランパスのお客さんで賑わっているということです。
ということでオヤジ以外のお客さんは、けっこうまったりしています。SSIMG_5474
親子連れの方も来ていて、なんともほのぼのとした感じです。
IMG_5502

ということで早々にお店を後にします。 IMG_5497IMG_5499IMG_5501
他にもいろいろなメニューが用意されています。


image

twitter・インスタ画像
最近、これとは別にインスタ専用画像を作っています。