ssIMG_7442

ランパス最後のお店は、やっぱ行かなきゃの喫茶タイムです。
なんと言っても自家焙煎の美味しいコーヒーと、トラディショナルなTHE 喫茶店というべきのナポリタンの味が楽しめるんです。

IMG_7461
これです。スパゲティナポリタンセットです。
IMG_7463
先のnanapapaのナポリタンがレストランのだとすれば、ここは喫茶店を代表する味だと思います。
image
ナポリタンの味は、ケチャップ好きのオヤジに合わせてくれたかのように、この濃厚さです。いいじゃないですか〜。これはたまりません。
そして、ここ自慢の自家製ハムです。 

いや〜CP高しのこの味、とっても満足です。IMG_7448
元、大手コーヒーメーカーに勤務というキャリアを持つマスターの自家焙煎珈琲豆は、 他カフェでも使われているほどなんです。
IMG_7460
相方さんも満足です。

そうそう、ここは2食目でした。(^^)
IMG_7449 
お手伝いの方もいらっしゃって、マスターの稼働が軽減されたようです。
あと今日一日で2019のランパスが終わります。

がんばってくださいー。
IMG_7438
さすが人気です。
混みあってきたので早々に失礼しました。
また落ち着いてから行きたいと思います。
image
インスタ画像