imageimage
今日の朝飯は、キングベークのモーニングセットです。
朝7時からのオープンで朝早く来ました。

■函館市亀田本町7−8
■電話 0138-45-0963
■地図は、こちらです



キングベークの感謝セール!IMG_7565
すると多くの方がお店の前に並んでいます。
なんだべかなと思ったら、「キングベークの感謝セール」で角食などの安売りをしていたんです。

ほとんどの方々のが食パン一本を買っていました。

通常777円が432円ですので、これは安いですねー。
一日限定100本ということです。

オヤジ、モーニングだけの予定でしたがつられて買っていきます。(^^)

この「キングベークの感謝セール」は、30日(日)まで開催されています。
fa752dda
モーニングセットのメニューです。
料金は先払いです。 

imageIMG_7582

3種類があり、Aを選びます。388円(税込)

モーニングセットのパンです! IMG_7561
レジの隣にある日替わりモーニングセットのパンの中からクロワッサンを選びます。
これは見本だけですので口頭で注文します。
持ってきちゃダメです。(^^) 

これです。ここのモーニングはいいですよね〜。
コメダも函館にできるようですが、こちらのモーニングのほうが好きかな。 (^^)
image
茹で玉子の殻向きは見事に失敗です。
へたなんです。コレ。(^^)
オリーブオイルの試食があるので、いただきます。

オリーブオイルの試食が!
IMG_7594
オリーブオイルはいいですよね〜。
毎日、摂るように心がけています。

購入した食パン!
IMG_7574
購入したパンです。
通常777円が432円だったんで、お得でした。(^^)
IMG_7572
ここの角食は塩分控えめだそうです。これは血圧の高いオヤジにはいいんです。
IMG_7566
こちらでのイートインスペースで食べました。

image
インスタ画像