IMG_9726
今日の函館は、暑いですね〜。
夏が来たって感じです。(^^)

大沼のカフェ巡りの 途中に山川牛乳ミルクプラントに寄ります。
こっち方面に行ったら寄らなきゃです。(^^)
IMG_9741
自販機で買うのは・・・・
IMG_9747
やっぱりバニラです。300円。
ワッフルもあったんですね。
ちゃんと見ればよかった。
IMG_9750
そしてヨーグルトもあります。
IMG_9754
てなことで適当に近くのものを買います。
「飲むヨーグルト」 180円
image
これが開け方がわからずで、ちゃんと蓋を見るとこのように、これを引っ張ると空きました。おいしいですね。このヨーーグルト。
IMG_9735
ここのスペース、はじめ空いているのを見ました。
なんかプチ嬉しいのです。(^^)
IMG_9731
テラス席です。

ここ一番食べている場所は?というと車の中でしょうか。(^^)
やっぱですよね。
オヤジ、ソフトの写真撮るとすぐ車に中にまっしぐらです。
羞恥心まだあります。笑     
IMG_9729
営業時間は、09:00〜17:00まででした。
IMG_9742

ここの詳しい情報は、こちらの記事で。

image 
インスタ画像