ちー子発見できました!HPに

昨日、アップした谷地坂カフェの看板猫ちー子の行方不明について書かせていただきましたが、昨夜、お店のご主人から連絡があり無事発見されたと連絡がありました。
ブログとtwitterで、すぐ発見を書かせていただきました。
image

今日、詳細がホームページに掲載されました。

のでリンクさせていただきます。

いや〜、ほんとよかったです。
店主さんママさん、安堵されたと思います。
看板猫、また元気にお店にですね。(^^)

亀さんからの情報でアップしたところ、わがことのように心配されたコメント、そしてTWITTERでは拡散され皆さんが探しに行ったり協力してくれました。
ネットのすばらしさと人の優しさに心を打たれました。
ありがとうございました。感謝です。

店主さんからコメントでブログにお礼がきていました。



ちー子が見つかりました! 

ご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。 

昨日から店の周辺を探し回っておりましたが、まったくちー子の気配がなく、落胆しておりました。 

本日、ちー子を探すチラシを配りに、あちこちお店などを回って帰宅したところ、駐車場のど真ん中に座っている黒猫を発見。 

慌てて「ちーこ!!」と呼んだところ、私によってきて安心したように甘えてきました。 

水もおなかも満たされており、丸一日中外にいたとは思えないくらいごみや地理一つないきれいな体。 

やはりどなたかが保護してくださっていたのだと思います。 


皆様、本当に、本当にありがとうございました。 

ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。 

土曜日からはまた、ちー子と一緒に皆様においしい料理やお飲み物をご提供できるよう一生懸命頑張ります。 


本当にありがとうございました。