imageIMG_1047 
昨日は、予定していた本町のお店が予約貸し切りで入れず、違うところを探していたところ「湯の川温泉夜市」をやっているということで、ノリで電車で出かけてみました。 

しかし電車に乗っていると、ポツリポツリを雨が降ってくるんじゃありませんか。 
なんと〜です。 

そのまま本町に戻ろうかと思いましたが、乗りかかった船ならぬ電車です。(^^) 
行ってみます。

IMG_0989 
「第4回湯の川温泉夜市」のポスターです。 

傘をさしながらの会場!ssIMG_0990 
会場では、傘をさしながらお客さんが来ています。 

出店が出店! 
ssIMG_0997 
テントでいろんなお店が出店しています。 

二日続けての雨は残念! 
ssIMG_1039 
前日は雨で中止だったそうですが、昨日も雨でした。 

エンデバーが出店! 
IMG_1015 
エンデバーが出店していてクラフトビール2種を提供しています。 

クラフトビール2種を飲む! 
IMG_1029 
クラフトビールをそれぞれ注文します。 
雨が降ってるんで速攻で飲みます。 
ふ〜っ、うまいナー〜 

自家製モッツァレラの春巻き 
IMG_1025 (1) 
自家製モッツァレラの春巻き 500円です。 
この上にあるミニトマト、半端なく甘い〜んです。これにはビックリ。 

いろんな野菜が入っていて見た目にも楽しいもので、味もこれまたGOOD! 
これはいいもんでした。

IMG_0992 
こういうお店も出店です。 
晴れていれば、この前には行列だったと思うのですが残念です。 
image 
かき氷も出ていました。焼き鳥店など魅力的なお店がいっぱいだったので残念でした。 


上空を飛行機が!

IMG_1040 
すぐ上を飛行機が通っていく様は、飛行場が近くにある湯の川らしい風景です。 
飛行機の右上は、UFOでしょうか? (^^) 

会場の前には路面電車! 
IMG_1047 
会場は路面電車が通っています。 
IMG_1055 
この方から声をかけていただきました。 
ありがとうございます。 
PAを担当していて音楽の話で盛りあがりました。 
いや〜、いろんなことを手掛けていて驚きです。 

ステージでは、よさこいソーラン 
IMG_1056 
ステージでは、よさこいソーランのチームががんばりました。 

15日(月)まで開催されているんで、今日は大丈夫そうですね。

image 
image 

インスタ画像