IMG_2298
少し前ですが「ダルタニャンと三銃士 アラミス」に行き、新しく入ったビール、エーデルピルスを飲んできました。

久々に暖かい日でビール日和だったのです。

これからは、もっと夏らしく暑くなってグビッとビールを楽しみたいものです。

その前にガパオ飯でビールを!IMG_2308

実は、その前にシエスタに行ってガパオ飯でビールを飲んでいたんです。

0時会の前ですので、なんと言うのでしょうか。笑

この後はレストランに行くのです。

サッポロのエーデルピルスを注ぐ!
image
新しいビール、サッポロのエーデルピルスを注いでくれます。
imageIMG_2319
エーデルピルスは大で650円とエビスに比べて50円高いですが、これはなんとかオヤジの許容範囲でした。

これ以上だとオヤジには無理となります。(^^)

このエーデルピルスなるものぐぐってみると、高貴なピルスナーという名前だそうです。

ホップは、世界最高といわれるチェコのアロマホップだけを使っているということです。

能書きは置いてと、まずは飲んでみます。

味わったことのないホップの香りが広がり、もっと〜と喉がせがみます。それに応えるように一気に喉を潤します。

ふ〜、これは美味いのです。 (^^)
IMG_2321
相方さんは、クラシックの大です。550円IMG_2314

次がありますので長居はできません。IMG_2323

ピンチョスは、ローストビーフ(小)にしました。500円
相方さん「写真より実物のほうがイイネ!」ということでした。(^^)
IMG_2325
おすすめはこのボードに書かれています。
image
IMG_2332
いい機嫌になってきてメニューにある、「ジャーマンポテト」を注文です。500円

時間が迫ってるんで相方さんが、やきもきしていますので速攻で食べ終わります。

ふー、いつものアラミスでした。

image 

インスタ画像