imageimageIMG_9551
まずは結論から、この「赤肉メロンパフェ」はなんと180円で食べれたんです。

ネットクーポンを使って、通常580円のものが400円引きとなりました。
これは値段もさることながら、この内容はすごいんです。

赤肉メロンが5切れとはすんごい!IMG_9567

赤肉メロンがで〜んと乗っかっているんです。
この写真では適度に厚いのが4切れで、そして裏手には一切れの計5切れが入ってるんです。
これにはビックリです。

これオススメのパフェです!
image
けっこうな高さです。
IMG_9571
裏側には、バニラアイスとメロンアイスです。
そしてメロンソースがかかっています。
グラスの中は、かき氷で一番下にもメロンソースです。
これは、とってもおとくなパフェです。

通常値段は580円でクーポン提出で400円引きの180円で購入できるんです。
image
期間は、8月19日〜30日(金)まで
平日限定で400円引きのクーポンです。
1画面で2名まで利用できます。

ビッグボーイジャパンにメール登録で

このお得な限定クーポンは、ビッグボーイに登録します。
すると毎月、お得なクーポンが届きます。

このパフェのクーポンは、内容を変えて毎月発行していますので、今回は食べれなくとも次回がありますのでご安心を。
でも今回のメロンってのはすばらしいかな〜。(^^)


ビックポーイジャパンってどこだべ?

ところでビックポーイジャパンってどこだべと思いませんか?

ヴィクトリアの親会社なんです。
imageIMG_9449

なので車から近い若松町のヴィクトリアに行ってみました。

このパフェの企画を使うのが始めてなんで、お店の方に伺うと大丈夫とのことでした。

会計の時にスマホ画面を確認するようです。

で、実はこれ単品だけで注文はできないんです。 


 IMG_9468
   
ドリンクバーだけでもいいと聞きましたが、それではオヤジの場合はつまらないんで、一番安いランチにします。
  imageIMG_9488
 
今回は、ランチ目的はなくパフェが目当てですんで安いので充分なんです。  
ランチはオマケです。笑     2回目のランチです。(^^)
   
ところがどうしてどうして、このランチなかなか立派なんです。
IMG_9503

日替わりAランチセット 650円(税別)です。
ですので702円(税込)です。
IMG_9473
カレーライスとスープも無料で食べれます。   
IMG_9475
カレールーは、ピチャピチャ系のものです。
IMG_9476
カレーは、家庭的な感じです。

IMG_9453
お店の前にある日替わりランチです。IMG_9470
店内です。


image

twitter・インスタ画像