imageIMG_5291
この日は、ペリーズバーのランチです。
ランチ、ディナーとここは3回目となります。

■函館市松陰町1−7
■電話 0138-83-6008
■営業 11:30~14:00 17:30~20:30 日祝は〜20:00
■定休日 水曜日
■地図は、こちらです

定休日は6月から水曜日に変わったようです。
image
駐車場は、お店の前に2台と少し離れたところにあります。
IMG_5290
駐車場は少し離れたこちらのお店指定の駐車場を使いました。
お店に向かって左手で歩いたところです。 
大きな車は、こちらのほうがいいと思います。
IMG_5297
ランチメニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します      

パスタランチBのほうがオススメ!
IMG_5295
今回はパスタランチにしてみます。
AとBがありますが、前菜、デザートも付き、そしてパスタの種類も多くあるパスタランチBにしました。

AとBの差は大きいのでBにしたほうがお得です。(^^)
imageIMG_5300
まずは「本日のスープ」。

冷製コーンスープ!
IMG_5302
冷製コーンスープで、濃厚でこれは美味いもんです。

オードブルの盛り合わせはワインが!
IMG_5310
続いて「オードブルの盛り合わせ」です。
これは見事で、ワインが欲しくなってしまいます。(^^)
image
これ鰻の蒲焼でした。
オヤジ匂いのする鰻は食べれませんが、これは美味しいので一口でパクリです。
いや〜、この前菜はいいもんでした。
やっぱアルコールが欲しいと思うのは、呑兵衛だからだな〜と自覚します。

パンはバターをたっぷりと!

IMG_5334
次はパンです。
しっかりとバターをつけて食べます。

メインにはペスカトーレを!
IMG_5345
メインのパスタです。
ペスカトーレを注文しました。
image
スープがいっぱいのペスカトーレで、具は海老、タコ、ホタテ、ムール貝などです。IMG_5354
こんな感じです。

デザートとコーヒー
IMG_5366
デザートは、ヨーグルトのムースったかな〜。
綺麗に盛り付けられています。
IMG_5369
そうそう、ここのディナーのデザートはびっくりだったんです。

今回のパスタランチBも食べていて(^^)なりました。満足のランチでした。

●ディナーの記事はこちらです

●ペリーズランチAの記事です

imagessIMG_5375
店内です。
左手に大きなL字のカウンターはあるので、ひとりでも安心です。IMG_5371
この手のレストランは、一人だったらと思ってしまいますがここは大丈夫です。(^^)

右手にテーブル席です。
IMG_5372
こちらにもあります。
別部屋もテービル席が用意されています。

image

インスタ・twitter・見出し画像